忍者ブログ
Admin | Write | Comment

爽やかな朝が好き♪

さわやかママの徒然日記。

カテゴリー「未選択」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夕べは・・・

夕べ いつもより1時間早く 0時に床についた。
妙に眠くて眠くて どうにも起きていられなかったのだ。

だけど 胸の痛みと 冷や汗で目が覚め
時計を見ると まだ1時。

「え? まだ1時間しか経ってないの?」

そこからが大変だった。

身体をどういう向きにしても 苦しくて眠れない。
胸が痛くて 苦しい。
暑いのか 寒いのか 冷や汗がタラタラ・・・。
息ができず このまま死んでしまうかもと思ったほどだ。

結局 いつしか眠りについて
無事 朝がきたけれど
あの苦しさと胸の痛みと息のできない状態はなんだったのか・・・・。

あと半年もすれば 子供達がそれぞれ独立して
私一人での生活になる。

一人でどんどん歳をとって
いつか 誰にも気づかれず
苦しみながら死んでしまうこともあるのかもしれない
そう覚悟をさせられるような一夜だった。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ボニックのクチコミをチェック!

ボニックで、短期間で驚きの結果が出たというクチコミが続々と届いています。
大人気のボニックの効果や使い勝手など、気になるボニックのクチコミを今すぐチェック!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~







PR

ダメと言われれば言われるほど

「痩せたければ ご飯やパンなど
炭水化物を抜くだけで 効果があるよ」

そう言われ、今日から夕飯はおかずだけにしよう!と
強く決意したはずなのに

仕事から帰り、夕飯の支度をしているうちに
やっぱり どうしてもご飯を食べたくなって
ほんのひと口だけ 本当に小さなお皿にご飯を盛った。

「ああ、なんて意思が弱いんだ・・・」
自分が情けなくなったけど

食べてはいけないと思えば思うほど
余計に食べたくなってくるから 不思議だ。

子供達が それぞれの部屋に帰った途端、
お餅を4個 レンジでチンして食べてしまった (汗)

ダメだ、こりゃ・・・・・

ダメと言われれば言われるほど
そのことがどうしても我慢できなくなるのは
まるで 鶴の恩返しと同じだよね。

「絶対に覗いてはいけません」と おつうが言えば言うほど
おじいさんは覗いてみたくて覗いてみたくて我慢できず
ついに覗いてしまったあの鶴の恩返しの話。

ダメと言われれば言われるほど食べたくなってしまうなら
やはり きっちり普通に食べて
余計なストレスを与えないほうが懸命なのかもしれない。

私、本当に痩せられるんだろうか??(汗)



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

かっさプレートがもらえる!
ジンジャリフトとかっさでキュッと小顔に!


かっさプレートは話題の小顔アイテム。 
今ジンジャリフトを初めて買うとこの大人気のかっさプレートがもらえます!
ジンジャリフトとかっさで、あっという間にリフトアップ!



朝夕のジョギングで、2ヶ月で-12kg

毎日 お茶を買いに来る20歳半ばくらいの女性。

ちょっと前までぽっちゃり体型だったけど
最近 なんだか 急にほっそりとした。

気になって 今日 「なんだか痩せましたね」って
話しかけてみたら
「わかります? 12kgほど落ちました」って!

聞けば 朝と夕方に1時間ずつ走っているのだそうだ。

ほかに食事制限とかはなく
ジョギングだけで 2ヶ月で-12kgだといういからすごい!

12kg落ちると、かなり変わるよ~♪

実際 その彼女も ものすごく綺麗になったし
カッコいい!

継続は力なりというけれど、
続けることで こうやってしっかり結果はついてくるんだね。

私も見習わないと!!!

目指せ!-15kg!
がんばれ わたし!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ジンジャリフトで小顔になれるヒミツって? 
たるんだ顔をキュッと引き締め!


ジンジャリフトはあっという間に小顔にしてくれる人気のクリームです。
顔のたるみをあきらめるのはまだ早いですよ!
ジンジャリフトで顔をキュッと引き締め、小顔になれるヒミツを大公開しています

どうなってるの?この気候

10月も終わりだというのに
今日は 27度という暑い1日でした。

先日は 寒くて寒くて
冬用のジャケットを着るくらいだったのに
なんでまた 夏日??

桜が狂い咲きしているところもあるようで
いったいこの気候はどうなっているのでしょう?

タイの洪水といい
日本を含め、世界のあちこちでおきている大地震といい
地球規模で 少しおかしくなっている気がしますが・・・。

今日 こんなに暑かったのに
明日は 今日より7度以上温度が下がるらしいです(汗)

体調管理に気をつけましょう!



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ソニックで美顔!/エステナードソニック美顔器 人気の3つの秘密って?

多くのブログや雑誌で紹介され、話題沸騰中のエステナードソニック美顔器。
美顔器口コミランキングでも堂々1位を獲得しました。
そのエステナードソニック美顔器の大人気の秘密をご紹介します。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



雑穀米

雑穀米のサンプルをもらった。

いつもなら そのままサヨナラしちゃうところだけど
何故か 今回は「食べてみようか・・・」という気になって
朝 出勤前に 炊飯器にセットしていってみた。

普通の白米に混ぜて
少しいつもより水を多くして 普通に炊くだけ。

仕事から帰って 炊飯器を開けてみると
ほんのりピンク色に染まったご飯が可愛らしく見える(笑)

食べてみると お赤飯に近いような感じで
なんともおいしい!
(私は お赤飯が大好物なのだ)

コレはいける!

早速ネットで調べてみると
雑穀米は 白米に比べて
栄養価もミネラルも食物繊維も数段多い優れもの!

サンプルでいただいた雑穀米は 十六穀米だったけど
ネットで二十一穀米をみつけ
ランキング1位の品だったので 迷わず注文。

しばらく 雑穀米にはまりそうだ・・・・ (笑)



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

980円美顔器はコレだ!

家庭美顔器として最高レベルの高級美顔器が、なんと【980円】! 
980円美顔器のエステナードソニックってこんな美顔器です!
  

楽天売れ筋

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アクセス解析

Copyright ©  -- 爽やかな朝が好き♪ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / photo by Gaenseblumchen / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]