忍者ブログ
Admin | Write | Comment

爽やかな朝が好き♪

さわやかママの徒然日記。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夕べは・・・

夕べ いつもより1時間早く 0時に床についた。
妙に眠くて眠くて どうにも起きていられなかったのだ。

だけど 胸の痛みと 冷や汗で目が覚め
時計を見ると まだ1時。

「え? まだ1時間しか経ってないの?」

そこからが大変だった。

身体をどういう向きにしても 苦しくて眠れない。
胸が痛くて 苦しい。
暑いのか 寒いのか 冷や汗がタラタラ・・・。
息ができず このまま死んでしまうかもと思ったほどだ。

結局 いつしか眠りについて
無事 朝がきたけれど
あの苦しさと胸の痛みと息のできない状態はなんだったのか・・・・。

あと半年もすれば 子供達がそれぞれ独立して
私一人での生活になる。

一人でどんどん歳をとって
いつか 誰にも気づかれず
苦しみながら死んでしまうこともあるのかもしれない
そう覚悟をさせられるような一夜だった。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ボニックのクチコミをチェック!

ボニックで、短期間で驚きの結果が出たというクチコミが続々と届いています。
大人気のボニックの効果や使い勝手など、気になるボニックのクチコミを今すぐチェック!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~







PR
  

楽天売れ筋

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アクセス解析

Copyright ©  -- 爽やかな朝が好き♪ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / photo by Gaenseblumchen / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]