忍者ブログ
Admin | Write | Comment

爽やかな朝が好き♪

さわやかママの徒然日記。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昔のことを夢に見る

夕べ 以前の仕事のときお世話になった人たちの夢をみた。

特に前の仕事に未練があるとか
その人たちと特別仲がよかったとかということではないのだが・・・

こういう自分でも思いもしない夢を見ると
はて?コレを見た自分の深層心理ってなんだろう?って
ついつい考えてしまう。

夢に出てきたのは 月に2000万円くらい稼いでいる
60代半ばのオバサン。

歳に関係なく、自分の力で そんなふうに稼げるように
なりたいと 心の奥で思っているのか?

うーん。とても不思議だ・・・・



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
T&Tプラチナローラー

T&Tプラチナローラーが、@コスメの美顔ローラー部門最高点を獲得!
そのT&Tプラチナローラーに新しい仲間が誕生?
3分で美魔女になれる最新プラチナローラーって?

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~





PR
  

楽天売れ筋

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アクセス解析

Copyright ©  -- 爽やかな朝が好き♪ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / photo by Gaenseblumchen / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]