忍者ブログ
Admin | Write | Comment

爽やかな朝が好き♪

さわやかママの徒然日記。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

寒い!

今日はめちゃくちゃ寒かった。

売り場に立っていても
床がPタイルなので
足底からの冷えが半端ない。

上半身の寒さは、ジャンパーを着たり
使い捨てカイロを貼ったりすれば何とかしのげるけれど
足底からの冷えだけは どうにもダメ。

靴下を重ねても
靴用の使い捨てカイロを貼っても
ジンジンと冷えてくる。

足底からの冷えって 膝や腰まで痛くなってくる。

あぁ、熱いお風呂に入って
ゆっくりと冷えた身体をときほぐしたい。

今日はこんなに寒かったのに
明日は 今日より10度以上気温が高いのだそうだ。

毎日こんなに温度差があったら
身体がホントついていかないよ・・・・・。




~~~~~~~~~~~PR~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ツインエレナイザーproで極上ホームエステ


~~~~~~~~~~~PR~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ベストハウス123の前島式バストアップはコレだ!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




.


PR
  

楽天売れ筋

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アクセス解析

Copyright ©  -- 爽やかな朝が好き♪ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / photo by Gaenseblumchen / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]