忍者ブログ
Admin | Write | Comment

爽やかな朝が好き♪

さわやかママの徒然日記。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雑穀米

雑穀米のサンプルをもらった。

いつもなら そのままサヨナラしちゃうところだけど
何故か 今回は「食べてみようか・・・」という気になって
朝 出勤前に 炊飯器にセットしていってみた。

普通の白米に混ぜて
少しいつもより水を多くして 普通に炊くだけ。

仕事から帰って 炊飯器を開けてみると
ほんのりピンク色に染まったご飯が可愛らしく見える(笑)

食べてみると お赤飯に近いような感じで
なんともおいしい!
(私は お赤飯が大好物なのだ)

コレはいける!

早速ネットで調べてみると
雑穀米は 白米に比べて
栄養価もミネラルも食物繊維も数段多い優れもの!

サンプルでいただいた雑穀米は 十六穀米だったけど
ネットで二十一穀米をみつけ
ランキング1位の品だったので 迷わず注文。

しばらく 雑穀米にはまりそうだ・・・・ (笑)



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

980円美顔器はコレだ!

家庭美顔器として最高レベルの高級美顔器が、なんと【980円】! 
980円美顔器のエステナードソニックってこんな美顔器です!
PR
  

楽天売れ筋

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アクセス解析

Copyright ©  -- 爽やかな朝が好き♪ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / photo by Gaenseblumchen / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]