忍者ブログ
Admin | Write | Comment

爽やかな朝が好き♪

さわやかママの徒然日記。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝夕のジョギングで、2ヶ月で-12kg

毎日 お茶を買いに来る20歳半ばくらいの女性。

ちょっと前までぽっちゃり体型だったけど
最近 なんだか 急にほっそりとした。

気になって 今日 「なんだか痩せましたね」って
話しかけてみたら
「わかります? 12kgほど落ちました」って!

聞けば 朝と夕方に1時間ずつ走っているのだそうだ。

ほかに食事制限とかはなく
ジョギングだけで 2ヶ月で-12kgだといういからすごい!

12kg落ちると、かなり変わるよ~♪

実際 その彼女も ものすごく綺麗になったし
カッコいい!

継続は力なりというけれど、
続けることで こうやってしっかり結果はついてくるんだね。

私も見習わないと!!!

目指せ!-15kg!
がんばれ わたし!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ジンジャリフトで小顔になれるヒミツって? 
たるんだ顔をキュッと引き締め!


ジンジャリフトはあっという間に小顔にしてくれる人気のクリームです。
顔のたるみをあきらめるのはまだ早いですよ!
ジンジャリフトで顔をキュッと引き締め、小顔になれるヒミツを大公開しています

PR
  

楽天売れ筋

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アクセス解析

Copyright ©  -- 爽やかな朝が好き♪ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / photo by Gaenseblumchen / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]